HPtop201609HEDD.jpg

☆ようこそ♪
ココロミチル*Angel Designのホームページへ☆

ご訪問頂き、ありがとうございます(^o^)/*

『ココロが満たされる♪』って、
あなたにとっては、どんな感覚でしょうか(^^)?

ほっとする安心感。ゆったり広がる開放感。
充実したシアワセ感。。。でしょうか*

のほほんとした<天使たち>の笑顔と 
優しく豊かな色彩の<CGアート>や<デザインたち>で、
ココロが満ちる豊かなハッピー感♪を、
出会って下さる方 お一人お一人に
大切にお届けしていきたいな~と思っております(#^.^#)。

どうぞ宜しくお願い致します♡

ココロミチル☆Angel Design 小原 ミチル


=*=
…お知らせ… 2016.9.4
=*=

長らく更新ができず、ご訪問いただいていた皆様には、
大変申し訳ありませんでした<(_ _)>。

リニューアルのため、しばらくの間HPは
TOPページのみの表示させて頂きます。

☆最新情報はブログでお届けしております(^o^)☆
ABbn130507s.jpg
超マイペースな更新ですが(^^;;、
良かったら遊びにいらしてくださいね☆



=*=
=*=


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

リーディングでお作りする
あなただけの内なる光のキラキラ☆アクセサリー
『あなたのキラキラ作ります♪』

IMG_1586.jpgIMG_1586.jpg

……………☆ ☆ ☆……………

内なる光を描くCG『ハート*ライト*アート』
16A4ListentothaLifebeat14.jpg32A4Angel-Blessing14.jpg17A4RadiantWithHope20.jpg
LinkIconブログ『天詩旅日記♪』にて、作品アップしております(^^)*

……………☆2013.10.21☆……………

*お蔭様で小さな天使たちの小さな詩集4冊揃いました*
TENSHItabiBNL70.jpg
TENSHItabi1BN44.jpg
TENSHITABI2bn60.jpg

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

※2012.8.1……1年前から使用していた、もうひとつのドメイン
http://www.angelbrain.net を解除致しました。
今後は、http://cocoro-michilu.com で統一させて頂きます*

q5oxyff.pngq5oxyff.pngq5oxyff.pngq5oxyff.pngq5oxyff.pngq5oxyff.pngq5oxyff.png

64枚のカードのデザインを
ミチルが担当させて頂いた(*^▽^*)
*
*ハッピーハッピー☆
パワーストーンカード*

HappyCard01.jpgHappyCard01.jpg
☆2012年9月24日☆
発売されました♪

HHCScardS.jpg
と〜っても☆素敵なカードですよ(*^▽^*)♪
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

2012年8月4,5日の『癒しフェア*東京』
初のお披露目となりました♪

…が、もろもろの事情により、
発売が二ヶ月ほど延期になりましたが
ま、全てはパーフェクト!ってことで(*^.^*)☆

私の手元にも、やっと見本が到着〜♪♪

ブログのLinkIconこちらの記事にご紹介を載せました*
良かったら、どうぞ読んでやって下さいね!

ぜひぜひお手にとって楽しんで頂きた〜い
ほんとに可愛くてパワフルなカードです(‐^▽^‐)☆

著者の
LinkIconハッピーハッピー☆クリスタルスクール
エンジェル hiroくん & 山口 はなちゃん*

出版社のBABジャパンの担当Mさま*
そして、
カメラマンさまに、本の方のデザイナーさま*

素晴らしく瑞々しい石さんたち*

素敵な企画に参加させて頂けて、
とっても幸せです♪
本当にありがとうございます〜<(_ _)>☆


q5oxyff.pngq5oxyff.pngq5oxyff.pngq5oxyff.pngq5oxyff.pngq5oxyff.pngq5oxyff.png

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

ABbn130507s.jpg
↑メインのブログです*
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。
TOPc.jpgTOPc.jpg

fbLINKbn1209.jpg
↑Facebookページ作りました♪
TENSItabiBNs.jpg
↑詩と写真のブログです*

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。
ShopLogo1207BN.jpg
4年間のご愛顧
ありがとうございました<(_ _)>*
2016年9月で一旦終了させて
いただくことに致しました。

作品の新しい分野や方向性が
安定してきましたら、
改めて同じアカウントで
再開したいと思っております。
その際は、またお立ち寄り
頂けましたら幸いです(-人-)☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

☆お立ち寄り頂き、ありがとうございます(^o^)/☆

…☆…∴…★…∴…☆…∴…★…∴…☆…∴…★…∴…☆…∴…★…∴…☆…∴…★…∴…☆…∴…
《ココロミチル*Angel Design》は、
10年以上《天使なデザイン工房♪》という名前で運営しおりました。
沢山の素敵な出会いに支えられて、天使たち共々成長させて頂きました。
本当にありがとうございます<(_ _)>☆
この度、より方向性を明確にしていこうと思い、心機一転☆して名前を改めました*

『ココロを満たす』ことができるのは、本人だけだと思っています。
だから、ご縁を頂く皆さんの『ココロを満たそう』とするのではなく、
その方が自然に『ココロが満ちる*』ようなお手伝いを、
天使たちと一緒に、心を込めてしていきたいと思います(^^)。

天使たち共々、どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>☆

今までの《天使なデザイン工房》名で制作していたものは、しばらくの間は、そのままで
販売等させて頂こうと思います。ちょっと判りにくくて恐縮ですが、どうぞご容赦下さい。

天使なご縁に感謝を込めて。。。☆
小さな天使たち共々、どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>*

  《ココロミチル*Angel Design》
   天使作家&グラフィックデザイナー * 小原 ミチル

…☆…∴…★…∴…☆…∴…★…∴…☆…∴…★…∴…☆…∴…★…∴…☆…∴…★…∴…☆…∴…

cocoroMarkTOP.png